Saturday, April 10, 2010

「18」と「23」

先日、知り合いの舞台に行く昼下がり。


244からメール


「花見しませんか?」


相変わらずの短文だ。


森は返事をする。


夕方からは全然OKっす。ただ一つ問題が、森は今<244ENDRI-X>のジャージを着ている。



「それは、ずいま~ですね」



舞台が終わり合流。


夕暮れ時。


まずはいつものカフェ。


いつもは森だけだけど、今日は珍しく二人でやらやら。


なんでもない事に大笑い。


ただ親指を立てるだけで大笑い。



「兄やん、兄やん、ホレ」



ギャハハハハハ



これおもしろいの、今この瞬間だけで、明日とか絶対おもしろくない。


「あっ兄やん、そういえば先日ですね・・・・・ホレ」


ダハハハハハ、もう止めて。


だから今振り返ると何がおもしろいんだ?コレ?


そんなテンションで日が暮れてコンビニで買出しやらやら。



さぁ、夜桜花見、始めますか


ん?雨がポツポツ。


大丈夫か?


殿、決断を!!


「まだ、大丈夫じゃ」


パラパラ。


ザーザー。


殿決断を!!


「もう、無理!!」


雨に濡れ酔い冷める。


コンビニで買ったお団子とかは部屋で広げて食べました。

暖房ガンガンで。



そんなある日の出来事でした。


直接伝えるのは照れるのでこの場を借りて。




誕生日おめでとうございます。

出会って13年ですか~。

出会った時に生まれた子が中1と考えると長いねぇ~。

最初は18と23だったんだなぁ。



プププ。



やってる事あの頃と変わんないや。


たぶん40になっても50になっても80になっても。




-----------------------------------
僅以森一弥先生這篇文來祝賀
(http://ameblo.jp/enerugi/entry-10504133728.html)


244 誕生日おめでとう!!

No comments: