Wednesday, February 04, 2009

2/4 LoveFighter




僕がほんとうを

生きたいとする我が儘が

自分のなかで
眠っているよ


ほんとうを生きたいよ
ほんとうを愛したいよ

僕は今日も
誰かの都合には
優しくなれないな


素敵に
愛しているを

素直に
愛しているを



あなたに
優しく届けたい

この我が儘を

風は許してくれるのかな






今日は2通


朝 起きて

コーヒーを飲みました

起きて少したって
飲むコーヒーはなんか

好きです

人生を流し込むような

希望を始めるような

なにかが
満ちている瞬間です


今日も
ぼくらしく

ただ素直に生きよう

No comments: