Tuesday, March 16, 2010

3/16 LoveFighter

皆さん

更新せずに
申し訳ありませんでした!

少し落ち着いて
時間が出来ましたので
更新を致しますね


(御-免)√

最近は雨も多いね
雪も凄く降りました

そんな日も
青空の日も見上げては

皆と勝手に
繋がってました(笑↑

いつもありがとう

ありがとう

皆に沢山伝えたいこと
教えたいことがあります

様々な場面を通して
あなたなりに

また感じて下さい

生きている
だから感じられる
悲しみも喜びも

信じるも愛するも
すべてはあなたの愛の力

人生って
自分が決めるものだから

最大限の輝きで
今日も生きて下さい


頑張りすぎて疲れた時は

ほら
空を見上げて

繋がってるよ


----------------------------
正覺得好像又快感冒累了的時候
從別人那看到這些訊息 真好欸
其中兩句:
人生是自己決定的
今天也請以最大的光芒閃耀地活著

No comments: